SSブログ

りんごの花 [日常]

5月になり、ようやく昼間も暖かくなったような気がします。
昼間は畑や田んぼの手伝いを中心にやっています。
そんで、夕方は犬の散歩が日課です。

りんご
りんごの花が咲いていました。
うちの母はりんごの花粉症なので、これからの時期は大変そうです^^;

赤い花
こちらの花は赤みがかっています。青空との色の対比が非常にいいですね。

山桜
山桜も咲いていました。
これからは、朝晩も寒くなければいいのですが…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナーリー

連休中は暑いくらいでしたね~
りんごも咲き出しているんですね。
こちらはもう少しかな?(^^)
by ナーリー (2010-05-08 11:52) 

ランナウト

>ナーリーさん
確かに、暑いくらいでした。
一気にりんごの花も咲きだしました。
もう、初夏ですね。

と言いたいところですが、また来週から寒いようで…。
by ランナウト (2010-05-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の犬の悲劇(笑)連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。