SSブログ

雨にぬれる花 [日常]

雨に降られてしまっては、さすがに何もできません(苦笑)。

雨が降る前に、ちょっと山の方へ行ってきました。

wasabi2.jpg
わさびの花です。

CIMG0642.JPG
水芭蕉です。咲き始めていました。

sakura.JPG
しかし、桜も今が見ごろという、結構ミスマッチな展開です(笑)
水芭蕉と桜が同時に楽しめるというのも、春が遅い地方ならではなのかもしれません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナーリー

こちら大町ですが、同じような状況です(笑)
わさびも咲き始めているのですね~♪
水芭蕉の白い苞がとても綺麗ですね(^^)
by ナーリー (2010-04-28 11:40) 

ランナウト

>ナーリーさん
大町の方なのですね。
広いネットの世界だけに、同じ県の方となると
結構親近感がわきます(笑)

ってことは、蝶もこちらで飛び始めてもいいですね。
注目してみます!!

水芭蕉は、あの辺りには2株ぐらいしかなかったんです。
少しずつ増えていくのか、ちょっと注目してみます。
by ランナウト (2010-04-28 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10か月ぶりの更新(散歩)あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。